お久しぶりになりました。

 

お久しぶりです。

園主です。

丸々二か月あいてしまいました。

やっとこちらでブログを書く元気が出たので書いていこうと思います。

 

この間に起きたことですが

まず、フリーペーパー版のじゃらんに載ってしまいました。

この中に私の記事があります。

梨抱えて出ています(笑)

美咲町近辺の道の駅、美咲町役場にあります。

 

もう一つは岡山市北区の岡山インター近くのスーパーエブリィに地縁マルシェに参加させていただいています。

一階の正面玄関入ってすぐのところにたくさんの野菜たちの中にいます。

梨がある時期は出していこうと思っています。

岡山市の皆さん、よろしくお願いします。

 

 

これからあったかくなっていきます。

梨の花も遅れてはいますが順調に大きくなってきています。

今年度もよろしくお願いします。